透析20年の歴史 第回六0617

みなさんこんにちは」、こんばんわアベちゃんです。

 

最近あついですね^^水分がとりたくなりますね。

 

今日は透析の日なので、少しくらい多めに水分とっても大丈夫なので朝からコーヒーをいただいて居ます。

 

透析患者にとって水分はつねに気にしなきゃいけないとは思いますが、自分は特にきにしないで、取っています。

 

最近お医者さんにもっと栄養つけてくださいと、さんざんいわれていますので、ごはんをなるべく多めにとろうとがんばっています。

たべれるようになりたいなぁー

 

今日はこの辺で、

 

今日もみなさまにとって良い一日になりますように。

 

このブログが透析患者様やご家族方にとって少しでも励ましになりますように^^

 

それでままた明日^^