透析20年の歴史 0813

みなさまいかがおすごしでしょうか?

 

随分と更新できずもうしわけございません。

 

この二か月で仕事を退職し手続き等忙しくこのブログの存在も忘れておりました。

 

世間はお盆ですね。 透析患者の自分はお盆でも透析をしにいかなければいけないので、ちゃんと透析にはいっています。

今日はなにをはなしましょうかね。

 

みなさんは透析に通っている病院を変更したことありますか?

 

私は今家の近くに変えようかなやんでいます。

 

けど通いなれた病院のほうがいいのかなとか思ったり。

 

交通費や時間を考えて、仕事もやめたのできっかけに変更をかんがえています。

 

みなさんはどうおもいますか?

 

お盆もみなさんにとって良い一日になりますように!