透析20年の歴史 第3回0610

こんばんわ、こんにちは、おつかれさまです。

 

ごめんなさい昨日更新したつもりが、公開するというボタン押さずに画面閉じてしまい。更新されなかったです。

 

今日病院いったら、血液検査の結果でひどくおこられました。

栄養がたりてないと、ごはんもっと食べてくださいとおこられました。

ごはんを昔から、一日一食しか食べないので、栄養不足なのですが、コロナの影響でお店もやってないし、コンビニは食べれないし食べるものがないんです。

この話はまた詳しく書きますが、栄養不足はなんとか頑張って食べて解消していきたいとおもいます。

透析を20年もやってるのに自分は若い時からやってるので、病院では最年少でおそらく30代は自分しかいないのではないのかなぁと思います。

 

同世代くらいの人の話をききたいですね^^

 

それでは今日はこのへんで、

 

このブログが透析患者様やご家族の方にとって少しでもお役に立てることをいのってます。

仕事しながらの透析、ご家族のご協力、ほんとにお疲れ様です。

明日も頑張って生きていきましょう。皆様にとって良い一日になりますように^^